金がかかるチャレンジは精神に来る

20220701213142_1
相場を睨んで少しでも安く済ませたかったのですが、
このまま待ってもあまり変わらなさそうなので、
もうしょうがない、ということで金のかかるチャレンジを一気に消化しました。

breach encountersと、

20220701221957_1
eater of worlds conditionallyと、

20220701231809_1
searing exarch conditionallyの3つを達成。

これで31チャレンジ達成なのですが、足ゲッツの表記が出ていないのはなぜ……?

いやー、それにしても、ex単位で金を使うチャレンジはきついですね。
eater of worldsでおみやげを貰ったので金銭的には十分プラスなのですが、
普段から金を使わない生活をしているのでこういうのは慣れないです。

searing exarchのチャレンジは、rolliing meteorが懸念点だったのですが、
以前5chにて紹介されていたわざと死ぬ方法(動画もあるよ)でゲッツ出来ました。
あれをまともに避けるのはちょっと無理ゲーっぽさを感じていたので、
こういう裏技的なやり方はよいよいよい。

conditionally系はあとはuber elderとmavenです。
どちらもいくつかはできるとは思うのですが、
全部となるとどうだろう?という感じです。
memory game5回か~、あれってrolling meteorみたいに
耐えていれば何回もやってくれるものなのかな?

コメント